2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッキー

翔担のブッキー可愛すぎだわ。

赤坂育子

芸者として初めて「朝日双光章」を授与された育子姐さんが出演。『プロフェッショナル仕事の流儀』花柳界の生ける伝説、赤坂芸者の赤坂育子さん。

アサモア

アサモアoutケイタバルデin久々に見る試合で後半頭からとんでもない交代するなどーすんだこれ

マクガフ

谷繁元信(連敗を)止める方法を知ってる人がいたら教えてほしい。誰も分からない。ベンチはいちばんいいと思ったことをやる。それが逆に働く。大引が普通のゴロをエラーするなんて考えたこともないと思う。勝ちゲームを投げてるハフ。マクガフがノーアウト満…

日本原電

何のためのお金なんでしょうか。発電ほぼゼロで収入1兆円 日本原電8年間分、本紙集計:朝日新聞デジタル

古美門

リーガルハイの続編を心配するツイートがトレンド入りしてるけど実際制作するとなれば黛「そういえば蘭丸は?」古美門「アイツは既に豚箱だ」くらいの台詞をぶっ込んで来そうでもあるww

ハニスト

ぜったい!ぜーったい!また5人みんなでギュッ!ってしてほしいハニスト!ハニスコだー!!

TRF

trf / Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜 (1995.3)

誕生日プレゼント(遅)

遅ればせながら、めいの誕生日(去年)プレゼントを買いました。

すばらしい写真

廊下ギャラリーには 力作が展示されています。 是非、お立ち寄りください。

慎太郎

いや慎太郎くんまって、時空

モンスト

【世界5000万人&国内4200万人突破記念】盛りだくさんなキャンペーンを5/17より順次開催!1日1回!10日間開催!オーブなしで引けるガチャ!ログインでオーブ&ミラクルミン&フエ~ルビスケット 等!英雄の神殿に「感謝の間」!わくリン出現率2倍!

玲香

やっぱ何回聞いてもまいちゃの「待ってれかちゃん!!!わ た しで も 読 め る!!!」が好きだし、頭の良いまっちゅはサラッと読むし、玲香ちゃんはずっとひたすら可愛いです、はい。

レアアースは高関税から除外、米国も中国依存

米国は、中国製品の関税対象から希土類元素(レアアース)など重要な原料を除外すると再び決めた。コンピューターや軍用機器などに使われる中国の原料資源に米国が依存する姿を浮き彫りにした。 米通商代表部(USTR)は13日、約3000億ドル相当の中…

カスタムメイド

メイドの日らしいのでカスタムメイドで作った子を描いてみました

微風・ベタなぎで絶好のボート釣り日よりでしたが・・・(*_*)

東京都大田区で拓栄建設の社長やってます⇒当社HP昨日、5月12日は≒1カ月ぶりのボート釣り。西伊豆まで遠征です対象魚種を何にするか?悩んだ挙句・・・アオリイカに決定水深20m~60m付近の深場をティップエギングと言う釣法でチャレンジする予定…

のんのんびより

のんのんびより3期決定が嬉しすぎてこれになってる

ポルポル

記憶で描いたポルポルと原作片手に描いたポルさん。甲冑難しい

庭の草花・・名前は?・・

庭にゴールドとシルバーの花が咲いているのに気付いた・・同じ品種と思っていたのだが、こうやって咲いてみると色が違うのだ。この紫の花も庭のあちこちに咲いている。ツツジの脇の草花近くに咲いている似たような花だが、花の色がちょっと違う。はてなんで…

トリアージ

あとさ、報道の自由とか言われるかもしれんけどトリアージの内容報道するって何事。こっちも断腸の思いでタグ選んでるんよ。一瞬で判断せないかん状況でも救えなくて申し訳ない、ごめんね、ごめんね、って思いながら選んでる。忘れることなんてないし、虚無…

ジェニーハイ

ジェニーハイラプソディー。僕は本気です。

幕末Rock

【土方生誕祭】みなさまお久しぶりです。本日5/5は『幕末Rock』土方歳三の誕生日です!是非みなさんもリツイートでお祝いしてあげて下さいね!次の更新は14時を予定しております。公式推奨ハッシュタグ⇒

さらば平成

平成が終わって、令和がはじまるとな?いまいち実感がないけど、とりあえず、日本の象徴のスイッチだ。天皇皇后両陛下、お疲れさまでしたー。日本国民のあなたさま方に対する気持ちとして、敬愛とか、尊崇の念とかはもちろんのことですが、なによりもね、あ…